2021年

本年の最初の投稿です!
あっという間に一ヶ月が過ぎようとしております。
早い、、、

遅ればせながら、明けましておめでとうございます😊
本年もどうぞよろしくお願い致します。

緊急事態宣言真っ只中、そして延長の雰囲気が漂ってきましたね。
当然ここで解除してはまた振り返すだろうし、そもそも一ヶ月では難しいだろうと思っていましたので、特段の驚きもなくこの状況を受け入れています。

当然演奏はどんどん流れてゆき、ほとんどレッスンしかしていない状況です。

昨年もそうでしたが、この空いた時間に今後の事を考え、そして今できる作業に没頭しています。

頑張らないと、と気合を入れ直し、張り切って今年を過ごして行こうと思います^^

今年の正月三が日、コロナ禍においてもありがたく例年通り獅子舞とイベントの出演をさせて頂きました!
このような状況で、関わる皆さんの想いはひとつを向いていた様に感じます。
人と関わる機会が少ない分、何気ないひとつひとつがとてもかけがえのないものだなと心底感じています。

感謝を胸に、今年も前進!
皆様にとっても良い一年となりますことをお祈りしております^ ^

元日はニッコーホテル東京台場、二日は海老名ららぽーと、三日は京橋エドグランにて。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事